1.2月おたんじょう会 | 埼玉出張撮影ainoko七五三・お宮参り・家族撮影

埼玉出張撮影ainoko七五三・お宮参り・家族撮影

お得なイベント告知、撮影情報などを書いていきます。
見てみてね。

ainoko主催 「お誕生日会」


今日はママの為のお誕生日会を開催しました。

ピアノの先生をお招きしての初のこころみで沢山のお申し込みを頂きましたー。が・・・胃腸炎にインフルエンザとちょっと残念な人数になってしまいましたが、とってもホッカホカの楽しい一時となりました。


幸手のアルバミュージックの先生お二人によるピアノ演奏とリトミック♪


バタフライ

ラピュタ

アンパンマン

等など・・・・

なんてもったいない時間ヾ(@°▽°@)ノ

ほんとうに感謝感謝です。

また、3月にお願いしまっす!!


ネームプレートの作成をマスキングテープを使って作りました。

みんなかわいい物が出来上がりました。


出張こども撮影ainoko ブログ 出張こども撮影ainoko ブログ

出張こども撮影ainoko ブログ


みんなで食べたカレーライス

キャラ入りでちょーかわいい♪


出張こども撮影ainoko ブログ  

今日撮ったママとお子さんのお写真は後日のお楽しみ

本日のご来場ありがとうございました。