続けて良かったYouTube『vlog 北海道・道東の暮らし』 | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

 

 

YouTubeをはじめて16年目

細々と続けていましたが先日やっとこさ登録者数が7000人突破しました

うれし〜〜〜d(^_^o)ご視聴&登録ありがとうございます

これからもオホーツクでの暮らしを動画に綴って行くのでよろしくね!

 

我が家には毎日エゾリスがやって来ます

そんな様子も動画に綴っています

 

 

 

黒柴✖️ビーグルmix犬さつき 12歳のシニア犬

年末のドライブ風景

 

 

保護猫メイちゃんも一緒に暮らしています

キジトラ猫7歳の女の子

 

 

 

YouTubeに動画を配信しました_φ(・▽・

『vlog北海道・道東の暮らし』Life in Hokkaido, Japan

北国の限界集落 ゆく年くる年

 

 

 

 

 

 

 

ゆで卵を潰してマヨネーズと辛子を混ぜて

トーストにサンドして食べるのがお気に入りのお父ちゃん

我が家で食べるコメダ風モーニングです

 

 

 

年末からお正月にかけて

親戚のミニチュアダックスのポッキーお預かりしました

もう何度もお泊まりしているので慣れたものです笑

 

 

早朝にやってきたエゾリス

カメラ目線いただきました

 

 

そんな日々の暮らし

自然と生き物たちをvlog動画に綴っています

今年もよろしくお願い致します٩(^‿^)۶