桜咲くオホーツク 桜前線2021 | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

 
 
オホーツク山間部の津別町相生
廃校になった小学校にも桜が咲き始めました
 
令和3年5月10日 撮影
 

 

 

裏庭に咲く桜の木は痩せています

あと何年咲くことが出来るかな・・・

 

 

校庭にあったメインの桜の木は死んでしまい

いつの間にか伐採されていました

 

儚いな・・・

 

 

 

 

5月6日撮影の津別神社の桜

BGMあり時短動画です

ぜひご視聴くださいませ

 

 

 

 

 

時間は今日に戻ります

校庭では水仙も咲き始めました........💫

 
 
 
エゾツツジも咲き始めた
 
 
 
 
体育館の奥が裏庭になります
そこに痩せた桜の木が咲いています
 
 
 
もうすぐ新緑の季節です
 
 
 
 
indoor猫メイちゃん
朝はストーブの前で居眠り
まだちょっと寒い・・・
 
 
 
 
 
家事全般終わってふと見てみると
長くなっていました〜笑
お猫様だから仕方ない。
 

 

 

 
 
それではまた( ̄+ー ̄)