雪が降っても春! ネコヤナギが芽吹くオホーツク | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

 
オホーツク山間部の津別町相生
ホロカマハシリ川 酪進橋の上からの撮影
ネコヤナギが芽吹いて来ました.........⭐︎
 
令和3年3月3日 撮影
 
 
 
雪が降っても春は春!
 
 
 
 
2日から3日の夜明け前まで
どんどこと雪が降り続きました
 
 
 
 
令和3年3月1日撮影のエゾリスと野鳥
この日は暖かい日でした
癒し系、BGMあり時短動画を作りました
野鳥の囀りも入っています
音出しでぜひご視聴下さいませ
 

 

 



時間を3月3日に戻って朝の風景

雪かき終わってサツキと散歩

いつもの散歩コースにも

早くから除雪車が入って歩きやすくなっています

 

 

 

 

 

何か見つけたサツキ

 

 

 

 

サツキとメイのまったりタイム

 

 

 
昨夜は具沢山の豚汁を作りました
おかずはシャケの塩焼きとニラ玉
 
 
 
それではまた( ̄+ー ̄)