オホーツク山間部 『道の駅あいおい』にやっと桜咲く&ワン友 春ちゃんと5年ぶりの再会 | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

 
芽吹きと桜の季節到来
久しぶりに道の駅まで散歩.......🐾
 
 
 
旧駅舎前に地味に咲く桜

 

 

 
 
 

 

 

 
 
道の駅は定休日
でも今日は釧路から春ちゃんが来るんです。。。🐕
 

 

 
約5年ぶりに同じ場所で再会
柴ビーグル犬、春ちゃんです
 
image
 
 
どう?そっくりでしょう!双子みたい!
お互い恥ずかしがり屋同士で距離はありますが
主達は楽しいお話&撮影会でした、
またお会いしましょう〜❣️
 
image
 
 
時間は戻って早朝のホロカマハシリ川

 


川の流れに癒される散歩でした
 

 

 

 

 

 

あっという間に青々として来ました🍀
 

 

 

 
 

indoorメイちゃん

回る椅子の上で踏ん張る

 

まだ暑くないですが扇風機出しました

ストーブと並んでいます

 

 

 

 

今日はお留守番お疲れさん。。。☆

 

 

 

 

 


それではまた( ̄+ー ̄)