日曜日の犬と猫 | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

 
 
 
 
雨上がりのオホーツク山間部の朝
なぜか暖かい・・・
 
 

 

 

でも明日は雪マークの予報なのよね

どうなることやら

 

 

 

 

 

今日は悲しいお知らせがありました

アメブロを開いてみると大阪にいた頃から愛読しているブログ

「柴犬ひかりといちご猫ミルキーときらら」

ひかちゃんがお空に旅立ったという記事が飛び込んで来ました

よそ様のお犬様ですが私号泣

ひかちゃん17歳 at Sevnteen でした.........☆

 

投稿者ぴろこさんのシニア犬の対処方法など

これから私も参考にさせて頂こうと思います

 

 

 

 

indoorメイちゃん

 

 

 

 

 

 

回る椅子の上で日向ぼっこ

 

 

 

それではまた✨