iPhone11Pro で撮影練習 画像と動画 | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

昨日は雨でしたが

翌朝は程よい晴れ具合、

日曜日なのでゆっくり寝てました

なので遅めの散歩スタート

いつもの場所でとりあえずパチリ

 

今日の投稿画像は全て iPhone11Pro

 
 
 
超広角で撮れるのがありがたいですね
  
image
 
 

動画も綺麗に撮れました
スマホ内のiMovie でお手軽に編集


 
 
 
自宅前の風景、すっかり晩秋
 
 
 
 
 
indoorメイちゃん
 

 
 
下の画像はポートレートのモードで撮りました
まだ使いこなせていません、心持ち背景がボケるようです
編集はスマホにダウンロードしている
OLYMPUSのアプリのテンプレートです
 

OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅢが発売されるそうです
昨日ジェットダイスケさんの動画で知りました
 
ふ〜〜〜ん・・・
 
それではまた( ̄+ー ̄)