ハーブガーデンに彩りを添える | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

北見の「直売所 クッカーたんの」で購入しました

ガザニアの苗

 

 

我が家のガーブガーデンに彩りとして定植

育てやすい丈夫な花です

定植の様子を動画にしたので

週末にYouTubeに配信予定です、

 

 

 

まだ寒暖差が激しいですが

植物たちは早くも初夏モード

アザミが咲き始めました

 

 

 

 

草刈り入ったいつもの場所

 

 

 

前足で踏ん張ってますサツキ

早朝は快晴でしたが

午後からはゆるく雨が降りました

 

 

 

 

 

 

エゾリスのエリーちゃん待ち中のメイ

今日は2回も来ていたのですが

私はタイミングが合わず

バタバタしてて撮影出来ず残念・・・

 

 

 

それではまた明日ね( ̄+ー ̄)