温存されたルピナス | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

廃校になった小学校の校庭に草刈りが入りましたが

裏庭にはルピナス群が温存されていました

 

 

 

絶景です、、、

 

 

オホーツク山間部

朝の5時頃の情景です

 

 

 

 

 

今日は暑くなる予報なので

早めに行動しました

草刈りの後は干し草のいい香り

 

 

 

小学校に隣接する牧草地も草刈りが入りました

すっきりとサマーカット

 

 

 

牧草は天日干しされた後

牧草ロールになったり

粉砕されてトラックで運ばれたりします

乳製品やお肉の素のですね

 

 

 

 

家に帰ると

エゾリスのエリーちゃんが来てました

 

 

 

 

 

エリーちゃん来たニャン!!

indoorメイちゃん今日もウオッチング

 

 

それではまた( ̄+ー ̄)