赤毛のエゾリス Annちゃん | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

 

雨だと思って構えていたら

朝から晴れ!数日ぶりのお日様は眩しいぞい、

 

そんなオホーツク山間部の早朝は

木の枝の間からちょこんとエゾリスが顔出し

 

 

天気の良い日も悪い日も

連日来てくれて嬉しい

 

初めて見かける若リスだわ

しかも顔から下が赤毛

 

 

 

赤毛のAnnちゃん

って呼ばせていただくわ!

成長したら普通の色になるのかな・・・

 

 

 

べテランお母さんエゾリスも来てました

アンちゃんと親子かな?

 

 

もうしっかり親離れはしてそうです

 

 

 

お腹に見えるのはオッパイよね、

 

 

 

 

indoorメイちゃん

わくわくエゾリスをウオッチング

 

 

お散歩待ち中のサツキ

 

 

 

散歩に出れば

黒猫が落ちてるし

 

 

 

この子は首下に白のワンポイント

個性派です⭐︎

 

 

それではまた( ̄+ー ̄)