クリンソウの蕾 雨のオホーツク | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

今日は一日中冷たい雨降るオホーツク山間部

撮り活はお休みにしました

昨日撮った写真をアップしていきます。。。☆

 

 

霧雨の中 津別町の相生神社で撮影

境内の小さな川沿いに毎年咲くクリンソウ

蕾が鮮やかなピンクに!

周辺は草刈りが入っていましたが

クリンソウだけは刈られないで温存されていました^^

 

 

色違いのクリンソウ

生命力たくましいルピナス

至る所に咲きだしました

 

 

カスミソウみたいな小さな花

わっさわっさと咲いています

 

 

ご近所さんが管理している場所

クリンソウの近くに咲いていた風変わりな花

今度お会いしたら名前を聞いてみます

 

ワイルダーな雰囲気が気に入った

アートフィルターで毒々しく撮影

 

🍂

 

先日スライド動画にした空蝉

まだ木に張り付いています

しばらくモデルになってくれそうです^^

猫のメイちゃん探しています ⇨ 詳細

冷たい雨が降り続くと

今頃どんな風に過ごしているかと想像すると辛い

もう首輪も外れて自分の名前も忘れたかな・・・

元気でいてくれることを願っています、

それではまた~☆彡

 

via 道東 『写』暮らし
Your own website,
Ameba Ownd