野菜の収穫、雨の予報。寒い日はマフラー派?手袋派? | 菜遊記(畑で遊ぼ)兵庫県相生市で家庭菜園やってます。

菜遊記(畑で遊ぼ)兵庫県相生市で家庭菜園やってます。

2014年秋に畑を借りて、プランター菜園から畑にステップアップ。仕事の合間に畑で遊んでます。

おはようございます。

すまいる👨‍🌾です。



昨日は、仕事で、

関西国際空港に行ってきました。

一昨日の夜から、

空港橋の空港方面行きが、

橋桁の新調できたようです。

臨空方面は、やはり1車線です。

工事してましたので、

近々、元のようになると思います。



水曜日、

2月27日に午後の菜園作業です。



夕食は、お鍋ということで、

野菜の収穫です。




(2019年2月27日撮影)

柔らかい小松菜と

はりはりの京水菜です。



夜には雨が降る予報なので、

ビニールトンネルの中めくりました。




(2019年2月27日撮影)

小松菜です。




(2019年2月27日撮影)

京水菜です。




(2019年2月27日撮影)

ほうれん草です。



(2019年2月27日撮影)

青梗菜です。



(2019年2月27日撮影)

サラダ水菜です。



適度な雨を期待しています。




(2019年2月27日撮影)

2月27日の夕食は、

自家栽培の野菜の鍋でした。

(もやし以外)




みんなの回答を見る


手袋とネックウォーマーです。


本日夕方にも更新予定です。
夕方の記事も見てくださいね。


兵庫県相生市で、
家庭菜園しています。
すまいる👨‍🌾でした。