こんにちはイチョウ

シューリーズ宇品店 相生自動車です車DASH!

 

一気に冬の寒さになりましたね雪だるま

北海道では雪が降ったと、ニュースでも言っていたので、どんどん寒くなりそうですね雪だるま雪だるま

 

今日は地域のお祭りをご紹介します祭

子供たちが御輿を担いで町内をまわりました御輿2御輿2

並べているものは、神社で祈祷して頂いて帰ってきたものです照れ

御神輿に~ごへいに~さかきに~お米に~塩に~いりこに~等々たくさん並べてますラブ

 

神主さんの衣装を身にまとい、町内の家々のお祓いにまわっていましたニコニコ

後ろの子供たち楽しそう~~キラキラキラキラ御輿2キラキラわっしょい

 

そして最後にこの方をご紹介します!!

矢印

矢印

矢印

矢印

矢印

矢印

矢印

矢印

矢印

神主衣装のこの方は、当社の整備士でした爆  笑キラキラキラキラ

すごいでしょ~~照れ

当社にご来店されましたら、きっと会えると思います!!

 

 

ではパーゆれ*今日も楽しく頑張りましょう~爆  笑