こんにちはおすましペガサス

シューリーズ宇品店 相生自動車です車DASH!

 

もうすぐ6月になりますね!!

もう1年の内の半分近く過ごしているのかと、ふっと思っちゃいましたビックリ

 

今日はブレーキパッドをご紹介しますキラキラ

今回の物は、ものすごくすり減っているので、新品と比べるとビックリします!?

0.5mmビックリビックリビックリビックリ新品は1㎝!!

通常、危険状態と言われる2mmよりも薄かったですアセアセ

かなり薄くなっているので、早急に交換が必要でした!!

 

ブレーキパッドの基本的な内容の記事もありますので、

ぜひ見て下さい照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ブレーキパッドのあれこれ。読んで欲しい基本項目。

 

 

↑この写真のようにブレーキパッドには、ウエアインジゲータという金属部分がついていますタイヤゆれ*

専門用語は難しいですね・・・。

ブレーキパッドが薄くなって金属部分が擦れてキーキー音が出るので、すごく分かりやすいです!?

分かりやすく音が鳴るので、ブレーキをかけるたびに気になっちゃいますよねタラー

 

細かい内容は、初めの方にも載せていますが、

こちらでチェックしてくださ~いハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ブレーキパッドのあれこれ。読んで欲しい基本項目。

何度も載せてすみません(笑)

 

ではパーゆれ*月末も忙しいと思いますが、頑張りましょう~キラキラキラキラ