ぼやっと更新←


今日は母親ゆ誘われて、市内のホールで開かれたコンサートに行ってきました~♪

合唱団の人たちが歌ったり、雅楽の演奏者さんたちがわざわざ来てくれたりしました

雅楽ってなんぞ?って思ってたんですが、演奏聴いてびっくりw
めちゃくちゃ聴き覚えがありました

神社とかに行くと流れてるあれでした←
上手く説明できないので、ぼやかして終わりますw



入場の際、受け付け近くでパンフレットが配分されていたんですよ、それを受け取ったあとテーブルの後ろを見たら、すんごく見覚えある人が立ってたんですよ、そしたらなんとバイト先の石川さんでしたwwww

実はうちの母親とも知り合いだったらしくて、3人で驚いてましたww

改めて世間の狭さを思い知らされましたね←




今日はアルカナイベだったんですけど、私はお留守番組でしたw
レポ読んでニヤニヤしてますww

強風で電車が動かなくて、いろいろあったみたいで昼の部が14時半からのスタートになったりしたいみたいです

そういうのTLで見てたらハラハラしちゃって気が気じゃありませんでした((苦笑←
行かないのにめちゃくちゃ不安になっちゃって…←

コンサート中でも時計ちらちら確認してましたしw

でも、昼、夜無事に終わったみたいでなによりでした☆





コンサートよりもアルカナの方が結構ガチで書いてしまっている私www←←



おわり