今日はフォロワーのもなかちゃんとデートしてきました!!

おれパラのときに会った以来で久しぶりだったけど無事に待ち合わせも出来て良かったです♪

私よりも10歳も年上なお姉さんです!!!www←
でもね、全く気兼ねなく話せて付き合えるんです(*´`*)ノ
ホントに楽しかった!!

ツイッター初めてまだ日は浅くて、フォロワーさんと一緒にどこかに遊びに行くのは初めてでドキドキでしたがね←



【神谷浩史聖誕祭2013】のロケで行ったあの店に行ってきましたよ!!
『ざうお』さんで~す

芽生え心-Image2414.jpg

ふぅ~↑↑
きちゃったぜぃ!!!
目黒駅降りてすぐでした!!
最初は場所わかんなくてぐるっと駅前一周しちゃいましたけど←

12時半頃にお店に着いたら、私たちの他にファミリーがいましたww

お互いに初めて行った店で勝手がよくわからず、店員さんに聞きながらでしたw

『釣りがしたいですっ…!!』
とか、かなり直球に言っちゃったりねwwwww←←

そしたら、とても親切なんですよ
釣竿とか、エサ釣り、引っかけ釣りとか丁寧に説明してくれて…←
ここらへんが釣りやすいですよ
とか助けてくれたりもしてw

その店員さんがね、めちゃくちゃ朴さんなんですよ声がwwww
もうあのカッコイイ、ハスキーボイス堪らんわっ!!!

芽生え心-Image2415.jpg

生け簀はこんな感じです!!


アジを引っかけ釣りで釣ったんですが…結構早く釣れましたww

DGS祭の映像で見た浩史の『釣れないよ…??』って首を傾げてるやつがとても印象深かったので、意外とあっさり釣れてしまいびっくりでしたww

一本締めもやってくれてw
ホントに大満足っ!!!

『もなか様、つぼみ様がアジを釣られましたぁあ!!!
お祝いに一本締めをさせて頂きたいと思います!!
よぉーっ!!』

これやってくれたからめちゃくちゃ満足wwwwww←←
2人して釣りできたし一本締めしてくれたし、もういいよねってw


釣ったアジは活け造りにしてもらって、残った骨は揚げて骨せんべいにしてもらいました!!

あと、天ぷらのご飯セットも頼んで定食みたいな感じにしました

芽生え心-Image2417.jpg

これで値段は2000円でお釣りがくるくらいで済みました
もっと高くつくかと思っていたので一安心ww

15時近くまでざうおでご飯食べながら話してました
いつの間にかファミリーたちもいなくなって貸し切りでしたけどね(苦笑


それからは池袋に移動!!!
車内でディズニーカバーのやつを聴かせてくれました♪
小野くんだけのと、てらしーと一緒に歌ってるやつw


着いてからはゲーセン巡りをして、コスプリを撮りました!!
巫女服が着れてかなり満足ですwwww
もなかちゃんは警官服をチョイスしたんですが入らなかったみたいで…←
学ランの上着だけというwww

それからはメイト→K-BOOKS→メイトとぐるぐるしましたww

メイトで中村と森ゆきに会ってびっくりしましたww
卒業式以来ですからね…!!!
相変わらず中村には『なんでいんだよぉ~!!』とブーイングを受け、ゆきとは手をぱちぱちやりながら『久しぶり~』な会話をしましたww


もなかちゃんの買い物に付いて歩いていたので、久しぶりにグッズのコーナーとかも見て楽しかったですね、

買い物を終えて『さぁ帰るか!!』となったときに、目の前に黒執事最新巻がっ…!!

ちょっと待ってて買ってくるからとレジへ走りましたwww
それから、3階で抽選会が行われているということで参加してハズレて来ましたww



そんなこんなでメイトを出れたのは18時くらいでしたかねw
高田馬場まで一緒に乗ってバイバイしました

短かったけど素直に楽しいと言える時間でした!!!
ホントにありがとー♪♪





おわり