昨日、ちょうど一日フリーだったので誕プレを完成させた後にDGSレポートの整理をしました!!

長きにわたって綴ってきたDGSレポート…←

聴きはじめた頃から書いてるもんだと思ってたらなんと書いてるのは牛久からでしたw

100話から聴いてるのでリスナー歴はまぁまぁ長いですw
今が310話なので200本近く聴いてきたことにはなりますよね←

ここまでの道のりは決して短かったとは言えませんよねw
4年ですもん
いやはや、今や武道館でイベントをやるほどまでに成長しましたしね☆
とても、めでたいことだと思いますよ!!


でもね……
レポート整理してて気付いたんだ…

レポートがね、全部で103話分しかないの…←

おかしいな、100話~310話まではリスナーだから200話近くないとダメなのにな…

まぁ、たまに寝ちゃったりね、体調が優れないときだってあったと思うよ、だって人間だもの←

にしても、103って…少なくありません…???
私ってもぐりのDearなGirlなのかな?

芽生え心-Image2371.jpg


下手にレポートなんて整理するもんじゃないなって思いましたよww





おわり