昨日は舞台だけお楽しんだわけじゃないんだぜっ!!!


舞台が終わったあとふらふらサンシャインにでも行こうとテキトーに池袋を歩いていたんですよ←

そしたらなんと目の前にはメイトがっwwww←
移転してから一回も行ってなくて、場所も全く知らなかったんですよ←
なのに、目の前にいた私キセキ過ぎじゃないか\(^0^)/←
何と言う巡り合わせww

立ち止まって携帯いじってたら、ゆとさん、しゅいさんに声かけてもらえちゃったしでホントにねw
嬉しすぎんだろ…!!!!←


何か欲しいとかそういった用事は全くなかったんですが、せっかくだしどんなもんか見てみたかったので中に入りました

1~9階まであって9階はイベント会場用でした

エレベーターが長蛇の列になっていたので、仕方なく階段で上に移動


7階で大好きな人に遭遇しましたwww
昇ってきたかいがありました!!!!!

芽生え心-Image2338.jpg

芽生え心-Image2340.jpg

少佐ぁあぁあ!!!!!!
等身大きたこれ!!!
こっそり隣並んだとか言えないw
私がヒール履いてたから少佐がより近く感じられました^P^←
もう、ホントに…俺得すぎんだろwwww


あとレジ横にこの人もいましたww

芽生え心-Image2339.jpg

カッコイイね、わっちゃ!!!
新曲発売おめでとう(*^▽^)/
タイトルは不安なんだけど『君は僕の帰る場所』であってる…??←


8階ではこの人たちがお出迎え…

芽生え心-Image2342.jpg

うたプリすげーなwwww
フロアが丸々オトメイトでしたw

オトメイトと言えばこちらも

芽生え心-Image2344.jpg

『薄桜鬼ミュージカル』
恥ずかしかったけど撮ってきてしまったよwww←



これだけメイトの写真UPしてて、今更サンシャインでイヤリング買うのが目的だなんて言えないww

芽生え心-Image2345.jpg




おわり