行ってきたぜ!!!
シアターKKASAI!!!
観てきたぜ!!!!
ヒーローアゴーゴー!!!

芽生え心-Image2352.jpg

前作の屋上編から約9ヶ月…ついにヒロアゴ続編の遊園地編が\キタァー☆/


今回は出演者さんの役も変わってたりで面白かったですねw

戸田早奈美さん
ナンバー55(屋上編)→ゴーインシルバー(遊園地編)
長谷周作さん、重田実咲さん、山田玲奈さん?
UFO研究会→遊園地の警備員

今回の遊園地編で驚いたのはゴーインブルーの中の人、間島さんが役者として出演者したことですねwww

後半部分は生で声をあててくれて嬉しかったです
『やっぱりいい声だなぁ~…』としみじみしておりましたw

色々書いてもグダって訳わかんなくなるだけなので、あえて書きませんw


今日は行くのが遅れて公演ぎりぎりで行ったんですよ…
最初のナレーションも途中から聴いた状態で←
席は安定の最前列\(^0^)/←
体育座りだから尻が痛いの…((苦笑
サンバでもして尻鍛えるかw

ステージだけでなく脇でもお芝居をしていたので、そちらの方があまり見れなくて残念でした

やっぱり真ん中か後ろで見たいですわwww
席が変わると見方も全然違いますからね←
もう1回行ければな…

席関係なく、もう1回観たい!!
1回だけじゃ、鈴木区さんの舞台って足りない気がするwww


遊園地編が終了したあとスピンオフのステージがありました!!
ももクロ踊ってましたww
宮岡さん(ドリル姉さん)がセーラー服でしたw
ドリル姉さんのドリルも前回からパワーアップしてて笑いましたwwwww
全く期待を裏切らないですねw
ホントに、ありがとうございますともはるさんww


舞台後、ゆるっと物販に移り、出演者さんたちとお話する場が設けられたので、キヨさんにお手紙渡して、少しだけお話してきました…!!
めっちゃ緊張したわwww
間島さんも私が帰った後に表に出て来てくれたみたいで…←
あぁ、非常に残念っ!!


素敵な堕天子さんたちとも会えました☆
ゆとさん、しゅいさん、たまみさんに挨拶出来ました!!
ポンチョさんごめんなさいw
私がわたわたしてたから挨拶出来ませんでした←


芽生え心-Image2337.jpg

とにかく楽しかった!!
また観たいっ!!
劇中にみんなで主題歌歌ったシーンがあったんですけど、あそこは感動しました…!!!

\レッツゴーイン!! ゴーインジャー/

ありがとう、大好きだぜっ☆




おわり