今日は昌美の誕生日☆
ってことでスカイツリーに行ってきました~!!!

以前、どこ行きたい?とリクエストを聞いたらディズニーランドと言われたので土下座する勢いで頼み込んで変更してもらいましたwww←
私が乗れないから\(^0^)/←


11時に昌美、カノンと高田馬場に待ち合わせしたんですが、上手く待ち合わせすることが出来ず、結局ビックボックの前に集合w

なんとか待ち合わせで現地へと向かいました
現地では安斎との待ち合わせをしたんですが、お互い場所を指定しておらず、大丈夫かなと若干心配していたんですが、偶然会うことが出来ました♪笑


駅から出たらまず、突風にさらされるという……www
あまりの風の強さに笑いましたw
スカイツリーはどこだと探していたら、なんと真上にっ!?
『灯台元暗し』とは、まさにこのことだと思いましたw

芽生え心-Image2333.jpg

ふらっと歩いてよく撮れる場所へと移動したら、おじさんに話し掛けられまして…
『撮ってやるから並べ』と言われまして、まぁせっかくだしとお願いしたんですが、『はい、チーズ☆』とか何も言ってくれず、知らないうちにシャッターを切られるという、なんともミラクルが起きましてwww
4人でなんだったんだろうと笑いましたww


それからは、ソラマチの中に入って途中に昼食を挟み、とにかくぶらぶらしてましたw
ぶらついていてびっくりしたのは、ソラマチにジャンプショップがあったことですねw

しばらく経って、甘いものが食べたいということになり、みんなでパフェやら、クレープを買って食べました(*´`*)ノ

私はカボチャのソフトクリームを買ったんですが、食べてる途中でコーンの先からアイスが垂れてきて一大事でしたwwww


プリを撮ろうとソラマチの中を何回も行ったり来たりして、インフォメーションにも聞いたんですけど、見付からず結局諦めました←
みんなにはごめんねって感じですね((苦笑

芽生え心-Image2335.jpg

ソラマチの中から撮ったスカイツリー
みんなにピースしてと言ったら、色々問題が起き、こうなってしまいましたwwww
めちゃくちゃ、群がってるよね←←

ソラマチ商店街にも寄り道してわらび餅を食べました!!!
大きさにビビりましたwww
だいたい、ガリガリ君くらいの大きさはありました←

芽生え心-Image2336.jpg


ソラマチ満喫して馬場まで4人で帰って来ました
ようやく、プリ撮れました(●^ω^●)


4人で呑みたいとの、お誕生日様からの要望があったので、そのまま飲み屋に直行!!!
金欠により、あんまり頼めなかったけどそれなりに満足出来ましたww

芽生え心-Image2337.jpg

アルコール苦手で私だけフリードリンクなのに、一番声でかくてテンション高い感じなんですよww
完璧に雰囲気でやられてました☆

お開きになるちょっと前にみんなから誕プレを渡しました!!
安斎→イヤリング
カノンちゃん→手帳、シール、付箋
私→ハンカチ


みんなと別れて最寄に着いたら、めちゃくちゃ雨が降ってましたwww
夜降るらしいねーなんて話をしてましたが、すっかり忘れていて…←
電車降りた瞬間気持ちはブルーですよね(苦笑
帰宅したらびしょ濡れでしたよw
疲れたけど、楽しい一日でした。



おわり