立秋とは名ばかりの猛暑が続いておりますが、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

歯科衛生士の中川ですニコニコ

 

私の子供達は夏休みに入り、花火大会花火

 

に始まり、ラジオ体操やプール浮き輪と肌は

 

小麦色に焼け、いつもの学校生活とは

 

違う事を経験していますニコニコ

 

 経験といえば、当医院ではオフィス

 

ホワイトニングの最新機種を導入した事は、

 

以前のブログでご案内したかと思いますが、

 

先日、スタッフが体験をしました音譜

 

 

術前    

ダウン

 

術後    

 

ホワイトニングをはじめてしたスタッフは、

 

鏡で何度も自分の歯を見て、とても

 

嬉しそうでした音譜ニコニコ音譜

 

オフィスホワイトニングの利点は

 

ホームホワイトニングと違い、マウスピースを

 

使う煩わしさがなく簡単に歯科医院で

 

ホワイトニングを経験できます。

 

オフィスホワイトニングもホームホワイトニング

 

もそれぞれの利点がありますビックリマーク

 

何か予定があり急いで白くしたい方や、

 

忙しい方、手軽に経験してみたい方には、

 

オフィスホワイトニングは

 

ぴったりだと思います。

 

スタッフにお尋ねくださいね音譜