夏木立の緑濃く、

木漏れ日も輝く季節となりましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

受付大山ですニコニコ

 

先日、毎年恒例イベントとなりつつある、

スタッフ全員での

カープ観戦に行って参りました野球

 

雲行きが怪しい中、

なんとか雨傘も降らず

無事に最後まで応援する事ができました筋肉

 

試合は残念な結果に終わりましたが・・・

選手を至近距離から見る事ができ、

とっても楽しい一日となりましたウインク

 

ちなみにカープのキャッチフレーズ

「力舞吼」ですが

「常識にとらわれない

変わった行動や身なりをする。」

という意味の「傾く(かぶく)」を元にした

スローガンだそうです。

 

当クリニックも常識にとらわれず

常に前進していけるよう

日々精進して参ります野球

 

 

 

さて、今月の

あいおい通り歯科クリニックですが・・・

このあつーい夏を乗り切るために

涼しげな海のジェルジェムで

皆様をお迎えしておりますやしの木イルカ

個人的には

ウミガメの親子がオススメです笑カメラブラブ

 

またもうすぐ夏休みということもあり、

受付のガチャポンの中身に変化が・・・!?

今からお披露目が楽しみですニコニコ

 

 

それでは厳しい暑さが続いておりますので、

皆さまお身体ご自愛くださいませお願い