雨の続く季節になりましたが、

 

皆様いかがお過ごしですか??

 

はじめまして、4月から

 

あいおい通り歯科クリニックで

 

勤務しておりますキラキラ

 

歯科技工士の武者です歯リボン

 

 

これからどうぞよろしく

 

お願いいたしますピンク薔薇

 

先週新人の3人で易みゆき先生の

 

マナーセミナーに

 

行かせていただきました鉛筆

 

社会人として、そして、

 

デンタルスタッフとしての

 

礼儀やマナーなど、多くのことを

 

学ばせていただきました病院

 

社会人1年目でまだまだ未熟者では

 

ありますが、一生懸命に

 

がんばりますので

 

よろしくおねがいします晴れ

 

話は変わりますが、明日から

 

7月になりますね!

 

7月7日の七夕の願い事は

 

考えられましたか??

 

当院では待合室に今年も七夕の

 

飾り付けをしました流れ星

 

 

お越しになる際は是非願い事を

 

書いてみてください照れ音譜