皆様こんにちは!

 

桜の季節も終わり、すっかり暖かくなってとても

 

過ごしやすい季節がやってきましたね!

 

最近は新緑が綺麗で桜とはまた違った美しさ

 

があり気持ちがいいです。

 

はじめまして!

 

4月からあいおい通り歯科クリニックで勤務すること

 

になりました、歯科医師の朝原啓介です。

 

小さい頃からカープが大好きで野球をしながら育ちました。

 

丁寧で信頼出来る治療を皆さんにお届けしたいと

思っています。

 

気軽にお口のことや不安なことは是非聞いてくださいね。

 

よろしくお願いします!

 

先日、あいおい通り歯科クリニックの

新人研修会がありました。

 

 

 

どの分野であっても初心を忘れず常に向上心を

 

持ち続けることが大切ですよね。

 

基礎的な所からしっかり学びたいと思っております。

 

よろしくお願いします!