先日8910日はお休みを頂きクイント横浜国際歯科大会に参加させて頂きました。ご迷惑をお掛けした患者さんほんとうにすみません。


今回の大会は4年に1回の大会で全国どころか国際的に有名なHenry Takei


Linde Grunder等 いままで雑誌や論文でしか見たことがないような人が、来ると



のことで相当の期待をして行って参りましたが、外人さんはやっぱりスピーチが上手


いなと・・・・


つい引き込まれてしまいました。


内容的に新しいものはほとんどありませんでした。


今の歯科はある程度行き着くところまできてるでしょうか・・・


自分の考えが整理できたのとバランスがどのへんか再確認できたのこと。


旧友と会えああこいつらも頑張ってんだと思えたのが良かったとこかな・・・・


広島の若手の先生のにはほとんど会えず。広島の人で発表してる演者もいない。


広島の先生がマニアック好きなのか?広島の歯科を盛り上げましょう。



あいおい通り歯科クリニックのブログ

千人以上がこの歯を見つめてます。

ええ いい大人が休みの日に・・・・・・・