歯科衛生士を募集します。


より良い歯科を作るためです。


患者さんに感謝され信頼される医院。


自分達の才能が輝く医院を目指しています。


今秋には横浜で行われるクイント国際歯科大会


にも医院で参加予定です。


これからDHについてもっと深く学びたい人、

逆に学んだことを活かしたい人。


私は歯科医と歯科衛生士と歯科技工士が互いに専門家として一人の患者さんの治療ゴールを目指すのを理想としています。

歯科医院の新しい未来がそうなるように思ってます。


専門家ですからもちろん勉強し続ける必要がありますし、そういう人は職種に関わらず尊敬出来ますよね?


お互い尊敬しあえるのが最高です、そこを目指したい。


で仕事を離れたら、スタッフの仲が良く、自分の時間も持てる。


そういう職場つくりを目指しています。


歯周治療メンテナンスは担当制です。


DH専用ルームもあります。(自慢です)


お気軽にお電話ください。082-532-6480