あいおい通り歯科クリニックのブログ

先週は誕生日でスタッフがお祝いしてくれました。

この不出来な院長をいつも支えてくれて有難うございます。


ホワイトデーのお返しは頑張ります。


うちのスタッフは最近1つステージを越えた感じというか、

大分頼もしくなってきました。


女性のほうが成長が早いなと感じております。


男は変にこだわる事があるのでなかなか次の場所に

いけなかったりするんですけど

女性はひょいッといっちゃう要領の良さがありますね。


仕事で何が自分にとって得なのかって

前向きなひとほどよくわかってて

そういう人たちがいろんな講演されてる側の人間で

それを批判する側は常に聞く立場のひとで

どっちの人生が輝いて見えるかって言われたら

そりゃあ前者のほうがねぇ


人生は輝くためにあると「ショーシャンクの空」をみて

再確認しました。


次のステージの40代を輝かせるための切符は30代の今頑張るしか

ないと矢沢 栄吉はおっしゃってたそうで・・・


がむしゃらに頑張る歳でもないのですが、

まあ今年もまだ若い。

吸収できるものは

すべて吸収

アメーバのように柔らかく頑張ろうと思うのです。