http://www.youtube.com/watch?v=lllD9Lp4m9w


すばらしい映画です。


私映画大好きなのです。


特に日曜日に見る映画が(-^□^-)


つまり、重くなく、かといってアクション映画みたいに


脳天気な映画でもなく。


いい休みを過ごせたなと思う映画が・・・


そんな意味でこの映画は100点満点でした。


ありえない話なんだけど、現実の私たちにも


引っかかってくるような。


少しの毒とだからこそ


実感できる映画全体を包む優しさに


せつなさを殺せません。(by吉川)


音楽と映像美も絶妙です。


ライフイズビューティフル以来の名作でした。


最近いい映画がなく過去の名作ばかり追いかけて


ましたがいやいやどうして捨てたもんじゃない。


次はシャーロックホームズが楽しみ。


あのガイ リッチー監督がどう料理したか。


マドンナと結婚した後映画全然作ってなかったように・・・


やっぱり男は守りに入ると駄目なのか・・・


院長大井手の「日曜日の映画」コーナーでした。


アバターの百倍面白いですよ。