最近お疲れ様の患者さんが多いような・・・

そういう季節なのかもしれないですね。


わたしといえば先日JIADS中四国会にて、

Do it designと題した前歯修復に関する

症例発表などやっておりました。


自分の過去の治療を整理整頓することは大変勉強

になり、確実に1歩前に進んだ実感もあり、反省も

あり。


こういった日常に埋もれない努力が大切なことを

実感しました。


また、こういった発表の場を与えてくださる会の

皆さまにも感謝しております。

まとまったらHP上でもお見せします。


受付の実藤さんが9月10日で退職されました。

ロンドンに留学とのこと・・・・

若いうちのチャレンジは素晴らしいですね。

影ながら応援しとります。


http://www.youtube.com/v/Z6WQDFqv8aY&hl=ja&fs=1&"></param><param