先週の土曜日はOJ(オッセオインテグレーションジャパン)

というインプラントの勉強会に参加するため、

また医院を休診させて頂きました。

大変ご迷惑お掛けしました。

今回は旧友からのお誘いで急遽

参加となりましたが、他では得がたい知識

と得がたい出会いがありました。

今まで本でしか見たことがない人と

食事したり、同世代の頑張ってる人

を目の当たりにしたり、前から会いたかった

先生とお会いできたり。

素晴らしい体験でした。

負けず嫌いなので頑張ります。


追伸 あいおい通り歯科クリニックでは

現在スタッフを募集しております。

医療のこころ(ホスピタリティー)のある方

熱い方

成長したい方

ぜひぜひ(=⌒▽⌒=)