初めての全身麻酔に感動しました!


どこまで記憶があるのか頑張ってたのに


5秒くらい?で


終わりましたよーという声で


意識が戻りました。



全身麻酔ってすごーい!!




まぁそんなこんなで


人生初めての入院は親不知の抜歯でしたよ。




親不知でしょ?


と誰も心配してくれませんでした。。。




二泊三日の入院、手術を無事に終えて帰宅しました。




私は上下左右4本とも生えておらず


ずっと抜きたい!と思っていたので


マスク着用のこのコロナ中にやってしまおう!


となりました。





かなりの腫れ具合です。




なつかしの

まんぷくふとる君


的な


おたふく豆


的な


法令線が伸びるくらい。


iPhoneの顔認証が反応しないくらい。


ぷーちゃんが遠くで様子見るくらい。。。





写真を載せようかと思っていたのですが、、、





検査の段階で

影があるので病理検査します。


と言われていたのですが


直前のMRIでは映ってなかったのと

開けてみても無かったようで


ある意味ラッキー!!




そんなこんなで


アルコールをとりあえず2日抜いてます。


口の中が痛いから


今日もだめかなー??




ここぞとばかりに

韓流ドラマを観ながら

のんびり過ごそうと思います。




今のところ麻痺ものどの痛みもないので

ご安心くださいませ。




健康が一番ですね!



皆様良い休日を!





らびゅ