もうさ。

 

登場から涙出るよね。

 

 
 

ただただ

 

本物と同じ空間にいること

 

その場で声を聴くことが嬉しい。

 

 

まさしく
これぞ
コンサートやライブの醍醐味。
 
 

 

誰かを思い出したり

 

記憶をたどって思わず溢れてしまった涙じゃなくて

 

存在と声と音の響きに感情が揺さぶられた涙な気がする。

 

 

まさしく

これぞ

感動。

 

 

 

オーケストラでの中の声はものすごく繊細だった。

 

もともと繊細なのだと思いますが

 

それが見える感じ。

 

 

 

どんな言葉がぴったりくるんだろう。。。

 

声も楽器。

 

再認識。

※早く来すぎた図。笑 実際会場は満席。

 

 

 

むむむむ。

 

うー。

 

とにかく存在がかっこいい。

 

大好きです。

 

 

まさしく

これぞ

おがさわらの素直な気持ちです。

 

(笑)

 

 

 

オーケストラを聞いた経験がほぼないおがさわらですが

 

 

 

いや。

 

すごい。

 

楽器の響きがすごい。

 

それらが集まったオーケストラは

 

なんだかわからないけど

 

すごい。

 

 

 

 

今日色々気が付いた自分にご褒美。(笑)

ちょっと高いチョコレートを自分用に。

 

 

うまい。

ウイスキーと一緒に。

 

まさしく

これぞ

太る。

 

世の中にはすごいことが多くて計り知れないんだと気が付く

 

2021旧正月

 

 

 

新月らしく、切り替わったり

色々始まるらしい。

 

みんなが幸せが訪れますように。

 

 

まさしく

これぞ

 

 

あ らびゅ

 

 

 

⭐️youtubeチャンネル⭐️

 

おがさわらチャンネルもどうぞよろしく。



弾き語り練習帳コーナー

 

 

 

☆ラジオのお知らせ☆

 

【 かつしかFM 】

おがさわらあいの『かつしかには愛がある!』

毎月第2、第4(金)17 : 30 ~放送

 

   

【 こまえFM 】

BAR TIME おがさわらあいの『ゆる~く参りましょう』

毎月第2、5 (火)21時~生放送

 

2月のテーマは 『あなたのルーティン』

例えば

朝必ずやコーヒーをのむ!

などどんな事でもOK

あなたのルーティンを教えてください!

 

メッセージやエピソードと一緒にリクエスト曲も添えてくださいね!

 

#ゆるい手紙 の宛先は 

info@ai-ogasawara.jp までお願いします!

 

みなさまどうぞお気軽にご参加くださいませー!

締め切りは2/8のお昼ごろまで!