コマラジ・お聞きいただきました皆様ありがとうございました!
 
メッセージ、リクエスト、プレゼントいただきました皆様!
 
感謝いたします(^人^)
 
 
今回は
『飾りじゃないのよ涙は』を聴き比べ。
 
一度やってみたかったのです。
 
中森明菜
king gnu
小野リサ
井上陽水
 
最高の飾りじゃないのよ涙は。
 
こんなに違うの?って位違う。
別の曲??ってなるし
 
アレンジによって
飾りじゃないのよ涙に登場する女性像は
全く違うイメージになるし。
 
作詞、作曲、編曲とか
作家のそれぞれの想いがあって完成するから
やっぱり原曲は正解なんだろうと思うけど
それぞれ素晴らしいなと感じました。
 
 
個人的には面白かったので
またやろうかなと思います。
 
 
アレンジによってこんなにも違うなら
そりゃたむさんも悩むよな、、、と思ったり。
 
自分がカバーする時に
カラオケみたいになるのが嫌なので
 
たむさんやにかちゃんの力を借りるわけです。
というか頼りっぱなし。
 
それに一生懸命乗っかって
どうやって声を乗せようかと考える。
 
 
そんなこんなで
『飾りじゃないのよ涙は』をおがさわらアレンジで。笑
 
いや、、、
弾けないから、こういう風にしかならないというのが正直なところ。
 

 

そんなこんなで

今日も運がいい!

 

 

そして今日は

 

2/10

熊本シティFM
19時~放送
しゅーくりーむソーダにゲスト出演!
 
お邪魔いたしまーす!
 
 
 
らびゅ