昨日は
コマラジ・Pastel Time
『おがさわらあいのゆる〜く参りましょう』に
お付き合い頂きました皆様ありがとうございましたー!
 
 
お酒コーナーはメルシャンのサングリアサワー
 
甘くて美味しい!

 

・ジョンレノンの命日の事

 

 
・12/5にライブが出来た事
 
皆さんへの感謝を込めて伝えさせていただきました!
 
 
そして
今回のリクエストテーマは
『2020こんな自分を褒めてあげたい!』
 
沢山のご応募・メッセージありがとうございます。
 
みんな頑張ってる!
みんな我慢してる!
仕事だったり
お酒だったり
遊びだったり
結果出したり
健康でいれたり
続けてる事があったり
ポジティブな言葉だったり
ぜーんぶ素晴らしくてすごい!!
そんなあなたは来年も絶好調!
 
 
アクシデントもありましたが
なんとなく切り替えられたよね?!
 
 
よくやった!私!
 
 
(笑)
 
 
みんな元気に今年を終えて
2021年を迎えましょう!!
 
 
そして
『フォーク酒場で一曲』のコーナーは
新橋落陽・新橋店の閉店もあり
思い出とか感謝を込めて
落陽のミッキーさんの作品
茜色の街をかけさせていただきました。
 
 
Twitterで先日呟いてしまったので
 
クリスマスまでに
今日番組内でかけた曲からどれかを弾き語ってみようかなと、、、
 
かなかな?
 
 
出来たら。
やれれば。
 
 
やれ。
私。
 
 
そんな感じで
今年のコマラジ・『おがさわらあいのゆる〜く参りましょう』は
12/29 21時からも生放送ですので
 
 
 
大掃除を終えたあたりかしら。。。
だらだらしてるのかしら。。。
 
 
 
またお会いしましょー!
 
 
 
とにかくみんなにありがとう。
 
 
 
らびゅ