雪だしコロナだしと思って
今年の夏を楽しみに
浴衣用の帯を縫ってみました٩( ᐛ )و


ミシンを出してしまえば
あっという間に完成しました。


このおもちゃみたいな安いミシン。
なんとなく買ってみたものの
ミシンを出すまでに約一年かかりました、、、



母親の帯も可愛いのだけど
昭和感が半端ないのでちょっと好きな柄の帯を作ってみたかったのです!!

最初はマスクを作ってみようかなぁと思ったのですが、、、


なぜか完成したのは半幅帯٩( ᐛ )و

永遠に直線縫いだったので
割と簡単にでしましたよ。


素材とかがわからないから真夏は暑かったりして。笑


本麒麟をお供に。

邪魔にくるぷーちゃん。



楽しい引きこもり。

明るい引きこもり。


雪にコロナに思い出深い2020春




らびゅ


💫コマラジ聴き方・リクエスト・応募方法💫

 

 

コマラジを聴くにはリスラジをダウンロードをお願いします!

全国どこでもお楽しみいただけます!

リスラジのダウンロード

http://listenradio.jp/sp/

 

 

おがさわらあいが担当する

コマラジの番組は

第2、第4、第5

(4月からは第2、第5)

火曜日21時〜

おがさわらあいの『ゆる〜くまいりましょう』を生放送でお届けします。

 

番組ではリクエストやメッセージを募集してますので

お気軽にどうぞ╰(*´︶`*)╯♡

題名に番組名を入れてくださいね!

tuesday@komae.fm

 

 

また、ツイッターでもおがさわらが

#ゆるい手紙 でリクエスト、メッセージを募集してますので

ハッシュタグをつけて呟いてもらえると見つけやすいので

どうぞよろしくお願いいたします!