『スナック愛のかおり』

下北沢・風知空知へお越しいただきました皆様

 

ありがとうございましたー!

 

平日ではありましたが沢山の方にお越しいただき感謝感激雨霰。

遅くまでありがとうございました。

 

CDや応援グッズも沢山羽ばたきましたー!

ありがとうございます(/・ω・)/



初めて来られた方も沢山いらっしゃいました!

そして

体調を壊していたけれど、復活して元気なお顔で来てくれた方

久しぶりに顔を思い出して来てくれた方

いつもの皆様

香織ちゃんファンの皆様

本当にありがとうございます!


そしてつきよみ時代のマネージャーや

コロムビアでお世話になった当時の部長も来てくれて

 

何とも言えない不思議な空間となりました。


つきよみの時のマネージャー

 

 

久々にたむさんと二人でステージでしたよ。

ギターとブルースハープと歌。

 


よかった気がする。


自画自賛٩( ᐛ )و



 

『間』が楽しい。

歌の表現、声の表現、歌詞の解釈も変わってくる気がする。

 

いつもと違う景色が見える。

 

CDとは全く違うアレンジでも楽しんでもらえるよう

これからも日々精進しようと思ったわけです。はい。

 

 

途中

民謡やつきよみの曲を歌ってみたり

 

ハイボールをお客様から頂いたり(笑)

 

香織ちゃんと一緒に

流れ星と愛のジプシーズをセッションしたり。

 

アンコールには

浅草キッド

サボテンの花




相変わらずトークはゆるゆるですが

皆さんの笑顔も涙も見れた『スナック愛のかおり』となりました。

 


お土産もありがとうございます(^^)

ぷーちゃんも写り込んでますが。笑


 

そして

風知空知の皆様感謝申し上げます。

 

 

昨日出会えた皆様に

またお会いできますように。

 




次は青砥!!

お席ぱんぱんです!!



張り切って歌うぜーい٩( 'ω' )و

お待ちしております!




らびゅ

 

 

おがさわらあい商店

おがさわらあい応援グッズ2020

『思い出堂のキーホルダー』

https://ailove1112.thebase.in/

 

 

ai〜Love〜巾着