お洗濯のプロのお話に便乗しながら焼肉。



この日はなぜが

『焼肉』

と言う声を何回も聞いたのです。



久々に電話で話した友達も

『今日これから焼肉』

とか

『焼肉を食べたいと思ってた!』


私もお昼あたりから

焼肉になるといいなーと神頼み的な。



最終的にはオマケのくせに

焼肉とかホルモンとかどう??

ともっていく事が出来ました٩( ᐛ )و



それでね
お洗濯のプロに折角お会いしたのだからと

洗剤迷子のおがさわら。

タオルの奥の奥の奥の方の臭いが気になっていたので相談。

臭いの取り方を教わったのです。


答えは
熱湯かつけおき。


柔軟剤とか
匂いで消すとか
新しい洗剤ではなく。


熱湯かつけおき。


大事なことは二回言う!!



早速、大きい鍋かバケツを買おうと思います。




♬テレレッレッテレーン♬

おがさわらは

お洗濯レベルがアップしました。

٩( ᐛ )و



らびゅ