台風直撃とのことで早々と帰宅。

 

筋トレとか、食事についてPCで検索してましたら

 

 

 

どうも「筋トレ女子」という言葉が流行っているようですね。

 

私は流行りとは無縁ですが

 

なんだか、流行最先端な!?女子力高い系?!みたいですな(笑)

 

 

 

あまりにも痩せないので、筋トレをはじめたのですけどね。。。

 

筋トレ歌手になろうと思います。

 

続けばの話ですが。

 

 

ちょっとまって!!

 

 

もはや女子ではない!?

きゃー!!

 

 

楽しんでトレーニングに励みたいと思います!

 

 

ライブ情報が近々アップされますので

 

みなさまチェックのほどよろしくお願いしますよ!

 



らびゅ



 

⭐️イベント⭐️

 

8月のイベント★観覧フリー

 

新東京フォーク拡散プログラム

『おがさわらあい アソ♪ビバ』第二弾決定♪

2018年8月19日(日)

13時スタート!!

場所は東京スカイツリーの麓『東京スカイツリータウンスタジオ』

今回は公開収録!(同時生配信ではありません)後日収録の模様を配信します!配信だけのおまけがあるとか、ないとか!?

 

お楽しみにー!!

 

 

🌟TV出演のお知らせ🌟

8/23

BS11『あなたが出会った昭和の名曲』

夏の歌特集であの歌をカバー

 

お楽しみに!!

 

 

⭐️コメント機能について⭐️

嬉しいコメントありがとうございます。

設定の関係で

コメントにお返事が出来ませんが

楽しく読ませていただいてますので

お気軽に書き込んでいただければと思います。