カラオケには酔っ払った時位しか行かなかったんだけど

曲覚えたり、カバーする事も増えたので
一人カラオケも
だいぶ板についてきましたの٩( 'ω' )و



そして

かなり楽しんでる
おがさわらがおります!!



しかも

ちょー本気!!


かなり燃える!!


採点機能!!



100点がとれない!!

ホントに難しい!!




歌手なのにー!?
とか
言わないでくださいね!笑



ただ!!
私の思い出の曲『ららら』で
全国1位になりました*\(^o^)/*


100点の人も結構いる事にびっくり!

100点とれる人ホントに尊敬します!

カラオケにハマる2018春夏٩( 'ω' )و



これはジョイサウンドだけど
DAMの精密採点も難しい。


これは『蒼い瞳のエリス』(安全地帯)

ちなみにハシゴしたわけじゃないからね。




誰かー!
コツを教えてくれー!




らびゅ


⭐️イベント⭐️

8月のイベント★観覧フリー

新東京フォーク拡散プログラム
『おがさわらあい アソ♪ビバ』第二弾決定♪
2018年8月19日(日)
13時スタート!!
場所は東京スカイツリーの麓『東京スカイツリータウンスタジオ』
今回は公開収録!(同時生配信ではありません)後日収録の模様を配信します!配信だけのおまけがあるとか、ないとか!?

お楽しみにー!!


🌟TV出演のお知らせ🌟
8/23
BS11『あなたが出会った昭和の名曲』
夏の歌特集であの歌をカバー

お楽しみに!!


⭐️コメント機能について⭐️
嬉しいコメントありがとうございます。
設定の関係で
コメントにお返事が出来ませんが
楽しく読ませていただいてますので
お気軽に書き込んでいただければと思います。