昨日は

乾杯デートなうにお付き合いいただきまして

誠にありがとうございます。笑


おがさわらあいを応援してくれてる方には

『デートなうに使ってもいいよ』を

おがさわらデートか?

と本気で思ってくれてるようでしたので

一応ご説明を( ^ω^ )


さて、この『デートなう』ですが

意味としては↓↓↓

ツイッターなどのSNSでこの画像を使って

『彼女や彼氏がいる風にアピールしてもいいよ』ということである。

これにより実際には、彼女や彼氏がいなくても

簡単にリア充?アピールができる画像。



こんな感じで、伝わりましたかな??



なので

勝手にシリーズ化をしようと思います。

アラフォーのデートなう。

乾杯デートなう。

次回未定だけど。

いつもと変わらない景色だけど。笑



昨日は

『イカ焼きなうに使ってもいいよ。』





らびゅ



⭐️コメント機能について⭐️
嬉しいコメントありがとうございます。
設定の関係で
コメントにお返事が出来ませんが
楽しく読ませていただいてますので
お気軽に書き込んでいただければと思います。


⭐️new⭐️

8月のイベント★観覧フリー

新東京フォーク拡散プログラム
『おがさわらあい アソ♪ビバ』第二弾決定♪
2018年8月19日(日)
13時スタート!!
場所は東京スカイツリーの麓『東京スカイツリータウンスタジオ』
今回は公開収録!(同時生配信ではありません)後日収録の模様を配信します!配信だけのおまけがあるとか、ないとか!?

お楽しみにー!!


🌟TV出演のお知らせ🌟
8/23
BS11『あなたが出会った昭和の名曲』
夏の歌特集であの歌をカバー

お楽しみに!!