横浜にある桜馬で乾杯*\(^o^)/*


全部美味しい!!

馬のしゃぶしゃぶ╰(*´︶`*)╯♡


ビール
ハイボール
日本酒
ジン




れっつちゃんぽん٩( 'ω' )و



明らかに
食べ過ぎ
飲み過ぎ


よく喋り
笑いました!



新しい出会いに感謝です。

色々楽しみ!




ご馳走さまでした╰(*´︶`*)╯♡



桜馬お店情報はこちら*\(^o^)/*




らびゅ




⭐️コメント機能について⭐️
嬉しいコメントありがとうございます。
設定の関係で
コメントにお返事が出来ませんが
楽しく読ませていただいてますので
お気軽に書き込んでいただければと思います。


⭐️new⭐️

8月のイベント★観覧フリー

新東京フォーク拡散プログラム
『おがさわらあい アソ♪ビバ』第二弾決定♪
2018年8月19日(日)
13時スタート!!
場所は東京スカイツリーの麓『東京スカイツリータウンスタジオ』
今回は公開収録!(同時生配信ではありません)後日収録の模様を配信します!配信だけのおまけがあるとか、ないとか!?

お楽しみにー!!


🌟TV出演のお知らせ🌟
8/23
BS11『あなたが出会った昭和の名曲』
夏の歌特集であの歌をカバー

お楽しみに!!