2017大晦日はのんびりとNHK紅白歌合戦を見ておりました。

 

ここ何年かで、じっくりと見れたのは久しぶりではないでしょうか。

 

何年もTVをちゃんと見ていない時代が続いていたのですが

 

久しぶりの紅白はいろんなことが変わっていて

 

子供の頃とは違うのだけど

 

変わらないもの、変わっていくものを感じました。


{A96AAA6C-DCAF-4384-8E2A-355F695EE058}


 

歌い継ぐ世界とは別に

 

新しい世代も世の中に出ていくのだなと思う2017年の締めくくりでした。

 

 

2018年はどんな一年になるのか楽しみだね。

 

初夢はこのあと眠ったら?

 

明日寝るとき?



なす

富士山



たのむよ!!



 

2018年は、出会ってくれたみんなの幸せと、健康を願うね。

 

いろんなところで、元気に会える一年にしたいな。

 

そして、初めましての人にも、出会ってよかったと思ってもらえる歌を歌えるように頑張る٩( 'ω' )و

 

 

目標はいつも立てないけど「休肝日」(笑)

 

 

明日か、明後日くらいにもう一度よく考えてみようとおもう。

 

 

今年も、ゆる〜く呑気によろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

2018らびゅ初め♡

 

 

 

らびゅ