おはようございます٩( ᐛ )و

カラオケバトルをご覧いただきました皆様
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
中々得点が伸びず
応援してくださった皆様すみませぬ。


でもおがさわら的には
かなり楽しかったのです٩( ᐛ )و


おがさわらはフォーク代表だったので
フォーク縛り!フォークの世界から一曲チョイス!
世代によってはニューミュージックと言われるかも知れませんが
『傘がない』を歌わせていただきました٩( ᐛ )و


点数は伸びませんでしたが
観てくださった方から
沢山のメッセージを頂き
TVに出るとこうなるのかと
びっくりしてます。笑


みなさま本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡


一人カラオケで
得点の取り方を研究した数日間
人生で一番つまらないカラオケだと思っておりましたが
95点以上取れるようになると楽しくなってくるもので
おがさわら的には
頑張った点数だったりするのです٩( ᐛ )و

{8E77FC2D-2332-47C0-A409-3010B32ACEE0}
ミラノでも観れるらしく
写メが送られて来ました╰(*´︶`*)╯♡


昨日は出先だったため
マネージャーから
TV画面を撮影したであろう動画で確認し
帰宅して夜中に放送を観ました。


でも終えてみると
もうちょい頑張りたいなぁと思ったりするのです。


次は負けたくないっ!!


という意気込みで出たい٩( ᐛ )و



そして
応援に駆けつけてくれた
落陽の皆様ありがとうございました!


出会いにご縁に感謝いたします╰(*´︶`*)╯♡




らびゅ



⭐️ライブ⭐️
8/1
静岡・熱海

『海辺の大ビアガーデン あたみビール祭り』

http://www.ataminews.gr.jp/event/143/



8/14

島根

日本海テレビ「しゃんしゃん祭り」公録



8/20
千葉 千葉・8ビート
open 17:00 / 17:30
3500円 + ご飲食代
O.A有り〼

9/2
富山 高岡・海岸通り
おがさわらあいレコ発ライブツアー2017
「日曜日思い出堂〜うた詠み〜」

9/3
石川 金沢・ばすくれふ
おがさわらあいレコ発ライブツアー2017
「日曜日思い出堂〜うた詠み〜」

9/10
愛知 豊川・街
おがさわらあいレコ発ライブツアー2017
「日曜日思い出堂〜うた詠み〜」


5/17newアルバム発売

{E00BDC65-7E73-490D-B0F3-054565EF1985}