TBSラジオ 『池田めぐみのFine!!』に出演させて頂きましたよ╰(*´︶`*)╯♡

{77C0304E-5B05-41D9-BEE9-FCC2B9CABF92}
前作でも出演させて頂きましたが
こんなに早くまたお会いできるとは╰(*´︶`*)╯♡

めぐみさんは
ちゃんとCDを聴いてくださり
落陽のライブにもお越しくださいました。
創り手、歌い手にとっては
本当に嬉しいかぎりです╰(*´︶`*)╯♡


そして
『ホタルイカの素干し』とお酒を愛しておられます。


本当に大好きな女子です。
どうにか一緒に乾杯できないかとスタッフにお願いしております。笑



今回の『東京忘れ』も沢山の方にいい作品だと
嬉しいお言葉を頂いております。


こうして
電波に乗る事で色んな方のお耳に届くと思うとワクワクしております。


イベントなども決まってきましたので
その際は皆様おでかけくださいませ٩( 'ω' )و


TBSラジオ『池田めぐみのfine!』

放送は1310分頃





池田めぐみさん

スタッフの皆様ありがとうございました!




らびゅ



5/17newアルバム発売
どうぞよろしくお願いいたします٩( 'ω' )و
{309C3ED6-433F-4712-991C-B08E1A0A09B8}

{E00BDC65-7E73-490D-B0F3-054565EF1985}


アルバムレコ発٩( 'ω' )و
{02032270-5DFB-44C6-B1B5-F69D23B06A92}
{385976CC-6882-4482-AC90-DDE6AC2962A6}
2017.5.25
渋谷マウントレーニアホール
『日曜日思い出堂〜うた詠み〜』
開場18:00
開演19:00
全席指定5000円
おがさわらあいのHPから
ローソンチケットのサイトへ移ります。