人生をやり直せるなら。。。

一緒に幸せになりたいのに。。。


とにかく素晴らしかったのです。
感激。
この言葉がぴったり。


中村勘九郎さん
中村七之助さん
の舞台という事で
いわゆる歌舞伎を想像してました。


んがっ!


わたしが勝手に難しいイメージを持っていた歌舞伎とは違う世界でした。
それはすごくいい意味で
入りやすかったのです。

脚本も役者さん達も素晴らしく
感激してました。

子供から大人までを演じる役者陣。
圧巻です。

ちょっとした仕草で
時の流れを演じ
心の動きを演る
{552F1220-2DCE-473E-B838-91F083BA9782}
人生をやり直せるなら
あなたならどうしますか?


そんな事を問われている様な気がして
観劇中胸がぎゅっとなったり
目をそらしたくなるけど
そらせないんです。


幸せになりたいのに。。。

意気地なしで何もしないで誰かのせいにしてる生き方。
お金も力もあるけど誰も信用出来なくなってしまう生き方。
誰にも嫌われない様にいい人でいる生き方。


どれが正解なのか。
どれも正解じゃ無いのかもしれない。


そして
縁のある人とは
良くも悪くも
その縁はずっと
生まれ変わっても
続いて行くという事。


先週見たのに
まだ頭の中で私の中の正解を探す為に頭の中で
ぐるぐるまわってる。





らぶ


ご予約ぞくぞく頂いております。
並びのお席をご希望の場合はそれこそお早めに!

アルバム発売記念ライブはこちら╰(*´︶`*)╯♡
{02032270-5DFB-44C6-B1B5-F69D23B06A92}
{385976CC-6882-4482-AC90-DDE6AC2962A6}
2017.5.25
渋谷マウントレーニアホール
『日曜日思い出堂〜うた詠み〜』
開場18:00
開演19:00
全席指定5000円
おがさわらあいのHPから
ローソンチケットのサイトへ移ります。