不意に思い立ち昨日から
禁酒を開始。

太ってきたなーとは薄々感じていました。

お酒も日本酒がおいしい季節なもんで
燗にしていただいてました。
お正月だしねと言い訳しつつ
お腹いっぱい食べてましたし
気にせず飲んでましたし。


まぁ胃腸のリセット的な意味合いがメインですけども
2017年は早々と禁酒を迎えらました事を
ご報告申し上げます٩( 'ω' )و


こんなご報告でごめんなさいよっと。



さて
わたしのデトックスは
基本は
生きた酵素がとれる
ボタニックラボラトリーのグリーンと
ココナッツオイル。
水。
あとはビタミンB郡と青魚の油。

この青汁は非加熱処理だから酵素が活きてるうえに余計な糖類が入ってないので良いのです。


3日はお酒を抜きたい。

3日抜いたらもう今年は抜かなくていい位。
{77C859B8-D5CE-4968-9C64-43A282C565E0}
酒場放浪記の予習でもしとこう。


あー
禁酒あけ
何を食べようかなー
何を飲もうかなー



らぶ


2月はライブ満載です!


2/16(木) 東京・新橋 新橋落陽本店(ライブ)

 

2/18(土) 静岡・熱海 梅まつり(イベント出演)

 

2/25(土) 千葉・実籾 グランマッシュ (ライブ)

 

2/26(日) 横浜・関内 マークⅡ(ライブ)

 

詳細決まり次第お知らせいたします!!



らぶーん