おめてとーう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あんたが主役っ!!
{4D73FA63-34F0-4F05-BB07-6E292706B1AE}

ワンマンでも叩いてもらってる
菊嶋亮一氏の結婚式٩( 'ω' )و

{D2E0C64C-32F5-4F15-AFFE-1EF6783CEBEA}

奥様と菊ちゃんとが似ていてびっくり!

夫婦って顔が似るというが。
本当なんだね(^^)

菊ちゃんはやんちゃな風貌でありながら
演奏も素晴らしく
同い年でありながら
漢気があり
酒をこよなく愛する人です。


そして
ミュージシャン仲間の結婚式はもしかしたら初めてかもしれない。

{C9A14ED0-6081-4713-88E2-867C32F7F459}
つきよみの時からの
ピアノの佐藤昌さんも
お馴染み
ギターの木原くんも
そして
たむさんも一緒。
{A724920E-F199-4A2B-9C67-3067FF5F3953}
手作りのキーホルダーがみんなの分ありました。

この世界に入って
まだ13年目になるのかな?
ん?14年目か?
つきよみデビューが2004.11.25だから。。。


13年目?

数えても定かではないが

それはいいとして


わたしの小さな歌い手としての歴史がちゃんと増えていってるなぁと。感じたわけです。


菊ちゃんのおかあさんにご挨拶した時に
ぶろぐ見てますと言われて
もっとちゃんと書かねばと思いました。笑


内容をもっと濃ゆい
酒ぶろぐにしようと思う٩( 'ω' )و


結婚式が大好きなのです٩( 'ω' )و
心がほくほくする。


きくちゃん
はるかちゃん
末長くお幸せに



大らぶ