{8DA0AAE4-29B1-4E01-8508-B21E74396B2D}
結婚式大好き\(^o^)/
幸せいっぱい。

久しぶりの友達にも会えるし
しかも
ファーストバイト?がまさかの!!

のりまきバイト( ^ω^ )
{2739BB7C-6C4B-4B1C-BD5E-711D56E7E231}

紋付袴と打ち掛けで巻き巻き(=゚ω゚)ノ

はいどーぞ。笑

{D50FA1D2-EA5A-4FD0-9740-DFCBF8FDA573}
終始絶え間ない笑い声。
たまに涙。

心温まる結婚式でした。

ほぼみんなが苗字が変わってた。
1人は
新しい旦那さんになってた。笑

人生色々(=゚ω゚)ノ


新婦の舞奈とは
高校生の時ソフトボール部の大会に
わたしが助っ人で行った事から始まりました。

助っ人のくせに
5番センター。笑
審判のおじさんに「良い肩してるねー!」と褒められて「助っ人です!」と答えたらびっくりされた記憶が。笑
(わたくし保育園から6年生までソフトボールのクラブチームに所属してましたので。)


クラスは一緒になってないのですが
ちょいちょい誘い出し
一緒に沖縄にフルマラソンに行ったり
つきよみから
おがさわらあいになるまで色々手伝ってくれたり。。。
あの頃はしょっちゅうつるんでた。


まなは
ホントにいいやつ。
いい奴すぎて心配だった。
結婚はきっと彼女の中でこの人っ!て決まっていたとは思うけど
話してくれた時
きっと我慢しすぎるって思ってそれだけが心配だった。


でもきっとあの旦那さんなら大丈夫だ。
どーんとしてて
愛情に溢れてる。


結婚っていいなぁ。
いつかしたいなぁ。

そう思えたって事はいい結婚式だったって事だ。



まな、まつさん
末永くお幸せに( ^ω^ )


幸せになるお寿司
また食べにいきまっす\(^o^)/

106-0031
東京都港区西麻布4-2-15
1F中央
03-5485-0919
鮨まつ



らびゅ


7/30
千葉・8ビート
OPEN 18:00
START 18:30
O.A:内山雅春(15分)
O.A:Kiyoo Fukuda(15分)
ご予約・お問合せは
あいんふぉへ(=゚ω゚)ノ
info@ai-ogasawara.jp


城之内早苗の『ハートフルダイアリー』
放送予定
6/25(土)和歌山放送21:00~
6/26(日)茨城放送23:00~
6/27(月)岐阜放送23:00~
その他の地域の方もredikoなどでお聞きいただければと思います。