気まぐれおがさわらは
久々のトレーニングブームのようです(=゚ω゚)ノ

今日は代官山sboxでのSOAPのお試しトレーニングに行ってきましたよ。


SOAP(ソープ)ってのはアメリカの医療現場で行われているボディーチェックだそうで
身体の歪みや柔軟性などを総合的にチェックして
その人にあった効果的なトレーニングメニューを決めてくれます。



もはや
手足の短さはどうにもならないので
おしりあっぷしないかなーとか
ウエストくびれないかなーと
夢を見て頑張ってきました。


食べるために頑張る!
遊ぶために頑張る!
歌うために頑張る!


でも今
お酒抜かないとだめかなー。

ぬぁー。
どーしよっかなー。
飲みたいなー。



悩む帰路。
乗り換え間違え
余計に腹が減る。


字余り。



らぶ