{82CE4289-CFFD-4568-99AF-A2227C68D4B9:01}

本日はゴルフ日和。朝呑み日和。
アサヒの辛口ハイボール
初めて飲んだけど
うまし。


さてさて

船堀にある立飲み屋さん
『ちび玉』さんのゴルフコンペに参加いたしました\(^o^)/

美人ママさんにはワンマンにも来て頂きまして
応援していただいております。


やはり
ちび玉でも
酒場放浪記をやらねば!
心に決めました。笑


今日は沢山のちび玉ファンのみなさんとご一緒したので
一人で行ってもきっと楽しいはず( ^ω^ )


しかも船堀という町にはご縁がありまして

実はおがさわら競艇場で案内係のバイトしてたり

おがさわらを応援してくれるご夫婦がいたり

よく通ってた韓国料理屋さんがあったりと

ご縁を感じる街なわけです。


結局ゴルフはへたっぴ。
何度やっても安定の120回。


のびしろはある筈と言われますが
性格の問題ですかね。

まいっか(=゚ω゚)ノ
精神が失敗を招くわけです。


人生もまいっか(=゚ω゚)ノ精神でまちがわないようにしなくてわ。


しかしながら
本日も楽しい時間となりました。



出会いに感謝。



らぶ


3/26
『グランマッシュのアフターパーティー』
open 21時
start 21時半
チケット代 2000円(1ドリンクオーダー制)
皆様のお時間の許す限り楽しみましょう。

※ご注意ください。
18時からの本編はsold outとなりました。
ありがとうございました。

ご予約
お問合せはこちらまでお願いします。
あいんふぉ
info@ai-ogasawara.jp



いつもアットホームな8ビート。
お一人様でも安心して楽しめます。
是非こちらもお越しくださいませませ\(^o^)/

3/12
千葉・8beat
MC ¥2500
OPEN 17:30
START ゆるりゆるりと18:00頃。
O.A有り〼